2008年8月9日土曜日

初、投稿

初めて投稿させて頂きます。弊社は主に、神戸市「東灘区」「灘区」「中央区」を活動拠点としている、不動産仲介専門会社です。弊社は不動産売買時に係る仲介手数料を半額にて業務を受け賜っております。活動主地域(東灘区~中央区)外及び賃貸仲介については活動効率上、残念ながら半額ではございませんが、不動産をご購入・ご売却のお客様にとって大きな負担となる“仲介手数料”の負担を少しでも軽減していただければと思います。



仲介不動産をご購入時、物件価格の6~7%程度の諸費用が必要といわれています。その諸費用の内、概ね半分が仲介手数料です。



 仲介手数料負担を軽減する = 購入諸費用の負担軽減の効果大



又、軽減出来た費用を、新居用の家具や電化製品の購入など、より有効にご活用いただければとも思います。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



弊社代表者の私が大手不動産仲介会社に勤務していた頃、多くのお客様から「仲介手数料が高い」と言われました。

確かに、個人諸費として最大のお買物のお手伝いをさせて頂く立場として、大きな責任や専門知識が問われる業務である以上、その業務内容に見合った報酬を頂くことは当然です。ただ、昨今、インターネットの普及による販売促進活動の効率化や顧客の不動産知識向上による購入・売却スキームのスピードUPなど企業努力で効率良く業務を行うことによって、報酬上限額まで戴かなくても活動は可能なのです。



又、一連の不動産取引業務についても、弊社の知識経験だけに留まらず、司法書士や建築士、土地家屋調査士等と連携をとりながら安心して安全な不動産仲介サービスをご提供させていただきたいと思います。



今後、本ブログにも定期的に物件情報をご提供さて頂きますので、ご興味がございましたらご覧いただきますよう宜しくお願い致します。



※ブログ作成につきましては、不慣れですので、お見苦しい部分も出てくるかと思いますが、お許し下さいませ。

0 件のコメント: